7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

今。

家に戻るとホッとする。

間違いなく子供たちがいて大変で

家に入る前は

気合いを入れる。笑

 

…なのはあるけど

 

子供たちの顔を見たら

なんか胸がホッコリする。

 

あーきたきた。しんど!

ってのと常に同居してる感覚。

 

今は学びを得たあとの復習が

すぐに出来ないのは随分ストレス‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

長女のときはなかった。

 

ドッーと、しんどいだけ。

 

なんなら逃げたいとか

思ったこともあった。

 

もちろん可愛いのだけどもね。

 

元旦那からは逃げた?のかな。笑

 

若かったからなのか

麻痺して慣れたのかわからんけど

今が生きてきた中で

1番に好きって言えるようになった。

 

常に過去に生きていて

あの時が良かったな

なんていつも思っていたしね。

 

旦那にも前のほうが良かったわ〜

なんて毒を吐いたことも。(−_−;)

 

いろいろあるから今が楽しい💕

 

あとから

あらあらあらあら?

ほんまにそう?…って心の中で

呟く。

 

もちろん、あとから旦那には謝る(T ^ T)

男って優しいから

許してくれるんだよね〜。╰(*´︶`*)╯♡

 

自分に優しくなれた分だけ

誰もが優しくしてくれるんだよね。

なんて良い世界💕