7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

歯医者で✨

とっーても素敵な

歯医者さんと出会ってしまいました❣️

 

それは長女の紹介✨

先生と話し

とても気が合った様子。

 

先に三女に歯医者を進めていた長女。

 

三女は歯並びが悪い。

そして6年生になるけど

永久歯も生え揃っていないから。

 

そして長女が三女を歯医者まで

連れて行ってくれました。

 

で!結果。。。

 

お母さんに話したいことがあるので

来週必ず一緒に来て下さいの事。

 

わたし!虐待を疑われたな‼︎🤣

これ、いつもの事で…😅

っていうのも

何故か三女だけ

ヒョロっとしていて

顔はいつも青白く

その上に生まれつき

顔の目の下と唇に細かい血管が

ビッシリとあり

青アザのように見えるの。

 

初対面の見た目ってすごいよね。

見ただけじゃ

わからんもんね?

 

そして次の週とは

いかなかったものの行って

いつもの説明開始🤣

 

もちろんわかっていただき

 

私の治療も❣️

 

鏡を見て説明はもちろんのこと

矯正はせずに治療すると‼︎

えっ!

そんな方法あるのか‼︎

どうやらあるらしい😆

 

歯形をとり

それを就寝時だけ取り付けるそう。

 

歯形は少しずつ変化をつけて

いくそうですが

なんといっても体が

楽になるとか。。。

楽しみで仕方ない❣️

今日から‼︎

どう変化するか期待大❣️

 

わたしが初めて行って信頼を

置いたのは

フッ素塗装をしなかったことが

決め手となった😍