7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

久しぶりのブログ

先月から卒業、卒園、入学、入園と

提出書類や入学用具に名前とか…

いつもより慌ただしくて。

 

結果......

 

 

高熱でバタンQ......

 

私、なかなか高熱で倒れることないのだけれど

 

またまた…

そのあと私に続け次男、三男以外

次々倒れていく∑(゚Д゚)

 

どうやら満月に向けての浄化もあった模様.....

 

こんな時こそお姉ちゃんたち出番でしょ!

だけど仕方なし。

 

というか長女は半分

食べすぎで倒れただけ!!笑笑

(その日の晩ゴハンうどんに)

ザバザバ天かすかけすぎの胸焼け!!

 

そして「食べすぎで気分悪い」と長女アウト

 

次女も風邪でアウト

正直、次女に関しては、そんな急にですか?

( ゚д゚)

最後に風邪ひいたのは3、4年前ぐらい

じゃないかというくらい

健康体の次女が熱を出すのは珍しい。

 

でも一回寝てから「お腹減った〜」と

わたしと一緒にパンを食べ

(もちろんこの時も微熱)次の日には

ちゃんと学校へ。

 

熱出したその日にパン食べるとか無理よね。

 

次女の驚異の回復力!恐るべし(ーー;)

 

 

三女も四女も長男もお姉ちゃんたち同様。

しんどいと寝込む~_~;

 

ちょっと元気になると

長男がテレビをつけてみんなで

クレヨンしんちゃん」映画版観賞。

 

笑い過ぎて、しんどいのも何処へやら…

 

そこで長男。

しんちゃんが保育園のみんなとワイワイとやってるのに影響されたのか…

 

「保育園行く!!!٩( 'ω' )و」

 

と熱でてるにも関わらず張り切って言い出す

 

今、行っても

あなたの風邪なおらんし行っても

風邪をみんなにうつすという災害がうまれるので

長男、やめようね〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ついこないだまでこんなグダグダ状態

 

だからこの前あった入学式の投稿が

中途半端になってて

9日の日のもせっかくなので

一緒にあげちゃおう♬

 

ブログも全然かけてない(^◇^;)

マイペースでしようと思ってるにしても

ビックリするくらい

あいてしまった(−_−;)

 

でも途中まで書いていて

あの時こんなん思ってたんや〜

って、随分前のお話しみたいで

自分では面白かったんだけどね。

 

ってな訳で今日、グダグダで

みんな熱のドミノ倒しになってたこと

書きました!!

 

 

少しでもふふっと笑って読んでもらえると嬉しいです(●´ω`●)

 

 

ありがとうございました。