7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

💕かぞく💕

 

面倒見がいいけど少し面倒くさがりの長女。

絵がとても上手♪

ドシッと構えたしっかり者たまに天然次女。

フワッとながれもの、だけどかゆいところに手が届く三女。

空気の読めない楽天家四女。

少し赤ちゃん返り、いつも女子に間違われる長男。

嫌々期真っ盛り次男。

いつもニコニコ笑顔もうすぐ1歳の三男。

 

そして私。ママ1人しかいてないんやから、あれもこれもでけへん!が、口癖。笑

いつも私8人くらいいたらいいのにと思うけど

子供たちに助け育てられ←あっ!旦那にも。笑

喜怒哀楽を日々楽しんでまぁ〜す。

#家族