7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

なりきり✨

大阪帝塚山に言語造形に行ってきました。

ほつま物語を5.7.5の和歌で歌ったもので

ナレーターとか神さまになりきるというもの。

今回はイナタ姫に挑戦。


f:id:bibeauty1:20190311205836j:image

f:id:bibeauty1:20190311205832j:image

わたしは7人出産だけどイナタ姫はソサノオの子を8人産んだ神さま。(古事記とかでいうスサノオさんのこと)

前のブログで子供たちのイメージをアップしてた私の役柄にピッタリ?と講師の千晴さんは言ってくださってました。で自分でもビックリ‼️

そしてそのソサノオに選ばれたのが旦那‼️←

みんなあみだくじで決めるので誰もどこの役になるかはわからない。神さまに仕組まれてるかのよう。笑

そしてこの前日旦那は少し荒れてたのです。笑

何か変わる時なのかとワクワクドキドキです。