7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

ついつい…

子どものときからみんなが

この青い空のしたで繋がっているのを

とっても知っていて。。。

 

高校生になったわたし。。。

そしてポケベルやら

携帯が普及していく中で

便利さが増していく中

ボッーとしているときに

人の顔が思い浮かぶ。

 

そして間もなく電話がなる🤙笑

この体験からやっぱりって

感じで繋がってる感覚を知る❣️

 

子どもを産むと

その繋がりってのも

濃くなったものとし

長女のときなんか

話さなくてもわかるやん!笑

だけどあなたもわかるよね?

???

あれっ!おかしくない?

ってなことが起こり

それが結構な期間があって…

 

繋がってるのは魂の繋がりで

これ他人といわれる人たちも同じで

地球にきたら

言葉にして会って共にするんだよね…

それを楽しみにきてたんだよね

って思いだす♡

 

結構これ忘れて

人との繋がりを忘れてしまう😅

そして人と

どうやって話すんやったっけ?

ここまで忘れてしまうのも

どうなんかってくらい😅

 

これからは

この地球での繋がり大事に

しなきゃって改めて感じたのでした💖