7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

アガスティア

2019/08/04に聞いてきました✨

 

この日に聞くことも

どうやら決まっていたようです😆

 

わたしのこと。

わたしの人生の大まかな出来事。

 

誰かの何かのやくに立てばいいのかな…

 

そういうことを思い

綴ってみようと考えました💕

 

・家庭的←好きな事をやってるだけ🤣

・責任感がある←口うるさい🤣

・10種類の才能がある←開花させたい🤣

・信仰深い人←無宗教🤣

・直感力も強い←そう感じてる🤣

・理想主義だけど現実的

     ↑

    現実的だけど理想主義?🤣

・愛する心をもつ優しい人←うん。うん。🤣

・愛を強く求める人でもある←うん。うん。🤣

・社会性があり

 コミュニケーション能力がある人

     ↑

 そうなの?😄

・人を見抜き環境を理解できる人

     ↑

   最近、気付きはじめてるやつ😆

・話し上手

  ↑

   自分ではあまりそうでないと思ってた😅

・自分を良い方向に表現したい

 役に立ちたい考えを持っている

     ↑

    もちろんよん😆

・社会、世間、人々に関心が高い

     ↑

    だいぶん、あります😆

・楽観主義

  ↑

 そうかな…😁

・芸術的なことにも興味がある

     ↑

    まだよくわかってないけど

 綺麗な絵とか見るの好き❤️

・想像力豊か

  ↑

    いいことも悪いことも🤣

・環境、調和を理解しながら生活する

     ↑

    子どもたちに学んでます😆

 

と、良い性格、良い能力、良い実力

が、あるそう✨

 

欠点は

 

・不安、迷いがある時がある

・頑固

・全て上手く運びたいという考え

・間違った判断をしてしまうことも

・辛口な部分

 

うーん!😅わかる😭

 

旦那さんのことも良くかかれていて

子どもたちもユニークで個性もあり

責任感もあるそうなので安心😊

 

仕事も旦那さんと共に変化をつけ

やっていくと良いそう✨

 

両親の名前、妹のこと

今からどんな感じに

なってくのか、おおまかなことも

聞け、ホッとしたとこも…    

 

このアガスティアを聞いて

録音をし

再生を何度もし

紙にも書いてみたら

しっくりくるでわないか‼︎

 

なんか、これ過去になってない?

なんて思い感じたところも

あったりなんかしたけど

進化していたらそうなるよね…

 

少しずつチャレンジし

やっていくと決めました😊