7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

春分、宇宙元旦と三男❤️

春分であり宇宙元旦であり三男の誕生日🎉

去年の今日みんなで第7子の出産をしました💕

 

スピリチュアルを学びだして7年、私の誕生数秘7

そして第7子出産と、とても7にご縁のあった時でした。

 

産まれて、ずっと変わらない誕生日。

みんなに見守られ産まれてきたことhappy💕に

感じてくれたらと願います。そして毎年、宇宙元旦、誕生日におめでとうと言えることにも感謝です✨

 

f:id:bibeauty1:20190321162056j:image

 

←三男と今日のホロスコープあわせたのん。

 

そんな今日は満月。また今日の満月は私のバーテックス、天秤座のシンボルがピッタリと重なる日でもあり去年からの流れから偶然?とは思えない感じがしています。

 

春分は昼と夜の長さが同じになる日。

 

天秤座はバランス。

 

うちの子はパパと私のバランスの子。笑。

 

そしてその天秤座シンボルは「突き通す針により完璧にされた蝶」人から見た自分の個性をわかることで社会の中で確立することができるってメッセージがあります。

まわりとの調和が大事です。って教えてくれてます。

 

あとバーテックス。

 

これは惑星ではなくて感受点。どういうふうに見せたらお金儲けができるかを教えてくれる。

 

ドキドキワクワクすることをやると自然にお金も入ってくる!とか言うのもあったけど、もちろん、そういう人もいる。だけど、そうじゃない人もいるが、わかっちゃう。っていうもの。 

 

なんせ、

おめでたいだらけの今日にありがとう💕