7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

パパと次女

いつも、なんでパパは次女にお手伝いしてもらってるのにも関わらず、いつもありがとうを言わず文句を言ってるのか謎!

そして断られるときもズバッと断られる。

←もうちょっと、やんわり言ってあげて〜( ̄Д ̄)

 

なんで?次女は元々ハッキリしてるけど

そんなバッサリいかんでも〜と、いつも思ってたけど…

 

そこで…

 

星詠みをやってる私。

やっと謎が解決!

 

きっちり自分の思ってるように丁寧にやってほしい山羊座(女性性が強い)のパパ。

 

そして自分のやり方が1番いけてると思ってやってる射手座(男性性が強い)の次女。

 

そして、いいよのときと嫌のバッサリは冥王星の影響。

冥王星は0か100。と、言ってもかなりの確率で嫌やけど。笑

2人共のそれぞれが言ってることを聞けば

どっちも⭕️

←どっちにしてもやってもらったらお互いありがとうよね。

で、終わってまう。

そして結局は次女からバッサリ!

じゃあ自分でやれば。

←あ〜あ、言ってもた。

 

パパ怒り出す。Σ(゚д゚lll)

 

そりゃ永遠に揉めるよね。笑。

 

これ早くパパに教えなきゃ。笑。