7人子持ち。みきの家族観察日記。そして私のこと…

人間観察大好きアラフォーママが日々観たもの感じるものを綴ります

最後のお休みは

前日、閃いて行かせていただいた

熊野本宮大社から

子供たちにどこ行くの?

と聞かれ

うーん。

カラス見てくる。八咫烏やけど…笑

と言い出かけ…

 

カラスさん見たい

と、今日は

違う神社だけど

結婚式を挙げた

橿原神宮さまへ❤️

 

お参りを済ませ

何度も行っていたのに

気づかず

初めて気づいた

長山稲荷社さまへも

お参りさせていただきました✨

 

朱色の綺麗なお社で

なんか輝いてた✨💖✨

 

綺麗やったから

写メを…

っと思ったけど

なんか撮ったら

あかんかったのかな?

 

違う感じがして辞めました😅

 

子供たちと池の前で

楽しくお喋りしながら

ご飯を食べ

帰りには泥んこになるまで

遊び電車の中では

グッスリ☺️

怪獣みたいだった様子は

なく天使に見える瞬間🤣

 

そして電車を降り

歩いて帰る道中…

カラスさん見たーい…

 

えー‼︎一緒に八咫烏さん

見たやん。😅

 

見てない‼︎

 

と、困る母なのでした🤣